経営理念・行動指針

経営理念

時代の変化を先取りし、
「住」を取り巻く、
顧客の顧客を創り出すことで
社会に貢献する。

行動指針

社会に貢献するための
3つの行動指針

私たち、インターブレインズは3つの行動指針で
どうすれば住まいのユーザーは感じ、動き、
「事業の成果につながるか」を常に考えます。

「そこまでやるか!」
と言わせます。

広告会社の枠を超えて、お客様のユーザーを創造し
利益の確保を最大化することが、私たちの使命です。
早期での事業成功に向けて、様々なコミュニケーションを駆使して、
信頼されるパートナーになります。

「その手があるか!」
と言わせます。

現場で発生する「とりあえず」「成りゆき」「手段がない」「マンネリ」を発生させません。
30年以上の経験と実績に加え、常に新しい発想を取り入れたコミュニケーションで、
信頼されるパートナーになります。

「そんなに早いか!」
と言わせます。

マーケットの先手を取る為に、あらゆる場面で私たちは川上主義を実行します。
「速さ」よりも「早さ」を追求するコミュニケーションで、
信頼されるパートナーになります。