事業コンセプト・事業領域

事業コンセプト

HOUSING CLIENT
COMMUNICATIONS
「信頼する」をすべての礎に。
私たちは不動産広告の
専門集団です。

信頼関係のはじまりは、私たち自身が「信頼する」ことから。
その信念を行動に移すことが、すべての出発点です。
不動産広告の専門集団として、
お客様と向き合い、寄り添い、対話を重ねながら、ともに未来を創る。
揺るぎない「信頼」を礎に、価値ある提案を行います。

事業領域

住まいのユーザーを 知る(調べる)

市場調査

  • 用地購入検討時調査
  • 販売価格検討時調査
  • ライフスタイル調査
  • 競合物件調査 等

住まいのユーザーを 届ける

媒体計画

  • 最適なメディア・
    プランニングのご提案
  • 折込・WEB 他
  • 媒体手配 等

住まいのユーザーを 伝える

広告制作

  • チラシ・パンフレット制作
  • パース/トレース等素材制作
  • CI・VI制作
  • 各種反則ツール制作 等
独自サービス
住まいのユーザーとの直接的な対話から、
より確実に響く(行動を起こす)広告をご提案します。

プロジェクトの 戦略づくり

マーケティング

  • 価格戦略[ 値付け ]の提案
  • 商品戦略[ 魅力付け ]の提案
  • 表現戦略[ クリエイティブ ]の提案
  • 販売戦略[ 売り方 ]の提案 等

プロジェクトの 話題づくり

スピードアップ&
バリューアップ企画

  • 異業種コラボレーション
  • 住まいのトレンド企画
  • アニマル販促
  • ファミ研(ふぁみけん) 等
独自サービス
常識のワクとセオリーにとらわれないい発想で
適切な付加価値づくりをご提案します。

お客様の ユーザー創出

ネットワーク組成

  • ユーザーの「声」集めから「会話へ
  • 続・地元固め
  • 住宅購入予備軍の組成 等

お客様の 利益創出

予算管理

  • 広告費逆算方式
  • WEBダイエット
  • SPM(予算管理) 等
独自サービス
代理店目線により利益層反関係とならない
事業主の立場での利益創出プランをご提案します。