事業コンセプト
HOUSING CLIENT
COMMUNICATIONS
「信頼する」をすべての礎に。
私たちは不動産広告の
専門集団です。
信頼関係のはじまりは、私たち自身が「信頼する」ことから。
その信念を行動に移すことが、すべての出発点です。
不動産広告の専門集団として、
お客様と向き合い、寄り添い、対話を重ねながら、ともに未来を創る。
揺るぎない「信頼」を礎に、価値ある提案を行います。
事業領域
住まいのユーザーを 知る(調べる)
市場調査
- 用地購入検討時調査
- 販売価格検討時調査
- ライフスタイル調査
- 競合物件調査 等
住まいのユーザーを 届ける
媒体計画
- 最適なメディア・
プランニングのご提案 - 折込・WEB 他
- 媒体手配 等
住まいのユーザーを 伝える
広告制作
- チラシ・パンフレット制作
- パース/トレース等素材制作
- CI・VI制作
- 各種反則ツール制作 等
- 独自サービス
- 住まいのユーザーとの直接的な対話から、
より確実に響く(行動を起こす)広告をご提案します。
プロジェクトの 戦略づくり
マーケティング
- 価格戦略[ 値付け ]の提案
- 商品戦略[ 魅力付け ]の提案
- 表現戦略[ クリエイティブ ]の提案
- 販売戦略[ 売り方 ]の提案 等
プロジェクトの 話題づくり
スピードアップ&
バリューアップ企画
- 異業種コラボレーション
- 住まいのトレンド企画
- アニマル販促
- ファミ研(ふぁみけん) 等
- 独自サービス
- 常識のワクとセオリーにとらわれないい発想で
適切な付加価値づくりをご提案します。
お客様の ユーザー創出
ネットワーク組成
- ユーザーの「声」集めから「会話へ
- 続・地元固め
- 住宅購入予備軍の組成 等
お客様の 利益創出
予算管理
- 広告費逆算方式
- WEBダイエット
- SPM(予算管理) 等
- 独自サービス
- 代理店目線により利益層反関係とならない
事業主の立場での利益創出プランをご提案します。